辺野古の珊瑚破砕の件で政府の発言は意味不明!おとなしくしたがいなさいと言いたい!

辺野古の珊瑚破砕の件での政府発言は全く意味不明!あほなんですか!
調整してきて、今更こんな文書が出てきて甚だ遺憾て、あほですか!
許可区域外で勝手に許可なく貴重な珊瑚破砕したらあかんでしょ!
子供でもわかるやろ~に(^_^;)やれやれだわ(^_^;)
子供みたいなのは顔だけにしてくれなはれ、大臣さん(^_^;)
情けないなあ(^_^;)
これについては、がんばれ県、と応援したい。
まるで銀河英雄伝説に出てくるぬくぬく安全な場所から愚かな指揮をして、現場の人間を死地に陥れる自由惑星同盟の凡将みたいやなあ(^_^;)