商用車の軽自動車でもミッション車は楽し(*^^*)

通勤に使ってる軽自動車はミッション車(^^)
BOX箱型でみるからに商用車だけど、ミッション車はそれでも運転するのが楽しい(*^^*)

ミッション車のおかげで、単調な通勤も楽しい時間となる(*^^*)しかも、シフトが普通車と遜色ない感触なのがいい(^^)
こないだ代車でのった軽自動車もミッションだったけど、その車のシフトはオモチャみたいだったから、たまたま乗ってる軽自動車がいいみたい(*^^*)

ちなみにホンダの軽自動車で、一応5そくまである(*^^*)いいね~ホンダ(*^^*)

あと、一度乗ってみたい車は、ホンダのビート、マツダロードスタートヨタのMRSといずれもツーシートの車(^^)実用的やないから、さすがに買えないんだけど、乗ってみたいなあ(^o^)