ブライダルトレイン?電車の吊り広告

おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!

電車の吊り広告にブライダルトレイン?なるものがあった(^^)

遠くからだったので内容までわからなかったけど、おそらく電車内でウェディングができるということだろうと思う。面白いとは思うけど、個人的にはわざわざ電車内でやりたいとは思わないなあ~とか、どういう人たちがやるんだろ~とか思ったりしてしまった(^^)

あと、電車がまたださい車両ぽくて、ウェディングなのに、なんか残念な感じだった(^_^;)

せっかくならゴージャスな列車にするか、今はやりのデザイン車両とかにすればいいのにな~(^^)それか今は乗ることのできない懐かしの車両、たとえばSLの車両とか銀河の車両とかにすればいいのになあ(^3^)