パチンコ嫌いになる理由その三 煽るパチンコ漫画家

パチンコ嫌いになる理由その三

やたらと煽るパチンコ漫画雑誌。
特に谷村さとし(だっけ、名前忘れた)の漫画はみてて腹が立つ!絵柄も嫌い。オスイチで当たることを煽る煽る。実際は実働日記をみてると、毎回そうでもないのに、煽りまくるのはいかがかと思う。
しかも、東京での立ち回りは地方では参考にならない。

一番キモイのはオスイチで当てて気持ちいい~て言ってる漫画のキャラ(自分を描いたもの)の絵柄。
気持ち悪いは、不快だわ、自慢話を、しかも一部脚色気味(いいとこどり)な話をしてお金儲けしているのが、不快極まりない。

こうしたパチンコ漫画はパチンコを更におもしろくなくしているなあ(^_^;)