サッカー日本代表戦は尻上がりにいい感じに快勝(^o^)

サッカー日本代表対チュニジア戦は、後半岡崎、本田が得点するなど、尻上がりに調子をあげて2対0で快勝だった(^o^)終盤には宇佐美のポストに当たるおしいシュートもあった。

今日は後半途中から入った本田、香川、岡崎がいいプレイをしていたように思った。特に岡崎と、得点こそなかったものの香川は随所でいいパスを出すなど久し振りに存在感をアピールしていた(^^)
本田も岡崎へのラストパスは見事だった(^^)

今日みたいに後半にベストメンバーを投入するのもよいのではと感じた。相手が疲れて運動量が落ちてきた時間帯に、あの早いパスワークは相手を翻弄するように思う(*^^*)今日みたいな戦法もなかなかいいのではと勝手ながら思った(^^)
日本代表次戦も期待します(^3^)がんばれ~(^3^)