パチンコ台って1台四十万円って高すぎやろ!(^_^;)

テレビでやってたけど、パチンコ台が1台四十万円するんだと。高すぎやわ(^_^;)ちなみに昔のパチンコ台は七千円だったらしい。どんだけ高くなれば気がすむねん!

そんな高いから客に還元する店がなくなるだな(^_^;)
当然と言えば当然か(^_^;)

高いだけで、面白くない台ばかりつくるパチンコメーカーはパチンコ業界のガンだと思う。これ以上パチンコ人口を減らしたくなかったら、新台をつくるのもうやめたらいいのにと思う。

あと、くだらんパチンコ漫画雑誌もやめなはれといいたいなあ。あんまりしゃこうしんを煽るなよなあ(^_^;)

まあ、そんなこんなで最近とんとパチンコに行かなくなったから、ありがとうなのかな。